仕事をする上で大切にしていることはありますか?
お客様が気持ちよく新生活をスタートしていただけるよう、お客様の立場に立って、ご相談内容やご要望をお聞きするようにしています。例えばインターネットの開設一つを取ってみても、単にメールが出来ればいいという方と、ゲームや動画を楽しみたいという方では、ご案内するサービスが異なります。もちろん、ご予算によっては妥協点もおありですので、いかにご希望に沿ったサービスを見つけていただけるかが私たちコンシェルジュの役割。気持ちよくご納得し、安心してお任せいただけるよう、真摯にお客様の声に耳を傾けるようにしています。私自身は当社に入社するまで、インターネットの契約などに関する知識が全くなく、コールセンターでの経験もない状態からのスタートだったのですが、分からないことはすぐに先輩に相談できる環境がありますので、一歩ずつ着実に成長できている実感があります。